うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月25日

結婚証明書

今日は相方が急に休みになったので、
二人で結婚証明書をつくりましたー!!

布を貼ったりするのは、私の係で蝶番をつけたりするのは相方の係り
今の現状画像UPしますw


表紙

結婚証明書

100均一でサクラの造花を発見したので、今回は置いただけですが、
完成時には枝ごと付けようと考えています。

中身

結婚証明書  結婚証明書

中身はまだ試作の段階です。
いろいろ桜モチーフのものを作ってどれがいいか選ぼうと思っています。

作り方は完成してから一気にUPしてみたいとおもっていますw

結構二人でチカラを合わせて作るのは楽しかったですよ。
布を貼り付けるときも、一人じゃシワになるかもしれないし、
二人でもってゆっくり貼っていったり、
お互いアドバイスしながらつくるのも、結構楽しいとおもいますw


同じカテゴリー(結婚証明書)の記事
結婚証明書~完成
結婚証明書~完成(2007-03-14 01:08)

人前式と結婚証明書
人前式と結婚証明書(2007-02-20 06:52)


Posted by han+nari at 05:11│Comments(2)結婚証明書
この記事へのコメント
結婚証明書も手作りなんて、琉風さんほんとスゴイ~!

相方さんも頑張って、完成に近づいている作品はすごくステキです!!
二人で作ったっていうのがすごく嬉しいですよね。(^^*)

完成品のアップ(すでに完成しているような感じだけど…)、楽しみに待ってますね~(^^)/
Posted by シナポン at 2007年02月25日 23:29
シナポンさん

結構、楽しくつくれましたよw
売っているもののほうが、やっぱり
作りも上等だけど、手作り!ってカンジだけどまぁまぁ満足していますw

まだ、中身が完成してなくって、
蝶番もうまく隠すように作戦会議中ですw
Posted by 琉風 at 2007年02月25日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。