うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2006年11月09日

プロポーズ

籍入れよう!
酔っ払った時にたまに、相方が口にするコトはあったけど、
ちゃんとしたプロポーズはありませんでした。w

同棲してからもうちょっとで2年という2006年5月のある日、(一度別れてますがw)
家計簿をつけながら貯金について話をしていたときです。

うちらは、ず~っと家計は一緒で私が握っているのですが、

私 
   「なぁ、この貯金すんのはええけどな、一体この先どうすんの??」
相方
   「どうするって?


   「ただ単に貯金すんのか、将来のために貯金すんのかってこと!

相方
   「だからなぁ~!俺はいつでも結婚していいと思ってるけどよ~


   「じゃあ決まり!

ってなカンジでしてw
どちらかというと、卑怯な手で私が言わせた?
私がプロポーズした?ちょっと微妙だけどw

女の子なら、いろんなシュチュエーションでプロポーズされるのを
夢見るものだけど、現実は少女マンガのようにも恋愛ドラマのようにもいかず。。。w

けど、この日から結婚に向けていろいろ準備をしていくこととなりました。


同じカテゴリー(わった~のこと)の記事
結婚記念日終了♪
結婚記念日終了♪(2009-12-13 03:32)

遠距離恋愛の結末
遠距離恋愛の結末(2006-11-08 00:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。