うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2006年11月08日

相方とわたしの出会い 

2004年2月6日

沖縄へふらっと休息を求めて一人旅していたある日
女一人の夕飯をどこで済ますか悩みながら、
泊まっていたホテルの1F、ふと入った居酒屋

すぐに出られるようにと、出口に近いカウンターに座る。

目の前のメガネの板前さん、ちょこちょこ居る常連さんを横目に
ちゃっちゃと腹ごしらえして部屋に戻ろうと考えていた私・・・・

少しお酒が入り、気がつけば常連さんとも仲良くなっていた。

ただ、この頃の私はといえば某チャットにハマリっていた。
インターネットで探して格安ホテル!パソコン使用できるとのことでここに決めた。
ただ、使いたいとフロントに言った際、パソコンに詳しいスタッフが
今居ないので21時以降にもう一度フロントに来てください。
そういわれていたため、21時になったら帰る!そう決めていた。

常連さんといろんな話をしている間に時計を見れば21時!!!
「そろそろ・・・・」

なんでか?と聞く常連さんや板前のメガネのニーニー・強面の店長さんに
「パソコン使いたいから・・・・」というと

メガネのニーニーが「せっかく沖縄にきてるのにな??」
との一言・・・・

   そのメガネのニーニーが私の相方となるわけですが。。。。
           のちのち話をきくと、「変なヤツ」そう思ったらしいw


翌日、その居酒屋の常連さんに拉致されつれていかれたカラオケパブ
そこに、そのメガネのニーニーもやってきて、友達になりました。

またその翌日沖縄最終日、荷造りをしていると
携帯がなり、着信はそのメガネのニーニーから
モアイしてるから、タクシーでおいで!とのこと。

   のちのち話を聞くと・・・
     沖縄来て観光もしないでかわいそうだから、誘ってあげよう
                      よっぱらいながら、そうおもったらしい・・・・


こうして、私は沖縄のメガネのニーニーに恋をしました。
そして、メガネのニーニーがいつの間にか相方にかわっていくのですw


同じカテゴリー(わった~のこと)の記事
結婚記念日終了♪
結婚記念日終了♪(2009-12-13 03:32)

プロポーズ
プロポーズ(2006-11-09 13:24)

遠距離恋愛の結末
遠距離恋愛の結末(2006-11-08 00:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。