うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2012年07月24日

毎日暑い・・・

言いたくないけど、暑いですね・・・(笑)
もう、クーラー代恐ろしい日々ですが、必要経費だと少し開き直り気味です。

先日、宜野湾にできたコンベンションシティに行ってきましたー!
大好きなハンズができてテンション絶好調!!
それで、おチビちゃんの写真をアルバムにまとめようと材料をかってきました。

が!!
ぜんぜん取り掛かれない・・・・
それで、下記モニターに応募してみました。



【ブログ投稿不要!】お手軽『フォトブック/文庫サイズ』1000名さまに無料体験!


あたるといいなぁ。
上等だったら、実家の母にもプレゼントしたいと思っています。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。