うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年10月02日

フリー走行行ってきたよぉ~ん!!

フリー走行行ってきたよぉ~ん!! フリー走行行ってきたよぉ~ん!! フリー走行行ってきたよぉ~ん!!



写真はスプーンコーナーまで行く際に、
ヘアピンカーブの席の入り口で撮ったものです~チョキ
(ちゃんと、係の人にお願いして撮らせていただきました)

雨がすごくて、午後のフリー走行も途中で中断していたのですが、
アロンソハートが先陣を切ってスタートしてくれて、
そこから、いろんなチームも走りだし、
大好きなフェラーリマシンも走っていて、
生で目の前のサーキットを走るマシンと
そのマシンのエンジン音を聞けて臨場感を味わうことができましたびっくり!!

実は、うちの相方さん、先月上旬に右手・右足骨折してしまい… タラ~
今回は、実家の母親にお願いして、
車イスを借りて、移動を車いすで強制的にさせることにしたのですが…ガ-ン

電車に乗るのは、近鉄の駅員さんの暖かいご協力があって、
白子駅からの巡回バスの係の人もとっても親切にしてくださって、
スムーズに行ったのですが… おすまし

鈴鹿サーキットに到着してからが、地獄でした…がーん

いやぁ…

スプーンコーナーはメインゲートから一番遠い席でして… 汗

歩道は舗装されているものの、
今日は大雨で、足場もとって~~~も悪く、
悲しいことに、アップダウンも激しいしめちゃめちゃ疲れてしまいました…がーん


私の明日の予選の課題は…

いかに体力を温存させて、スプーンコーナーまで相方を
車いすを押しながら、連れて行き
予選レースをハイテンションでみられるかどうかですパンチ!

明日は、早起きして、サーキットに早く着いて、
チームグッズをいっぱい物色して、ゆっくりとスプーンまで歩くぞ



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 22:59│Comments(0)日常あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。