うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年08月04日

ご報告と近況

京都で実家療養をしていた私ですが、
6月24日に無事に、沖縄に帰ってきました。

早くご報告したかったのですが、
病気の方は、まだ完治はしておらず、お薬は引き続き続いています。
本当は、完治してから帰ってきたかったのですが、
とりあえず、相方さんのコトも相方さんの実家のコトも
気になるので、沖縄に帰ってきました。

こっちで、新しいクリニックを探して、
今は、ソコへ自宅療養をしながら通っています。

環境が変わることで、病気が悪くなるコトがあるので
とりあえず、落ち着くまでは…と
報告を控えていました。

京都に帰る前に比べて、かなり活動的にはなっています。

カラオケしに那覇まで行ったり…w

とりあえず、今はゆっくりとマイペースでしています。

こっちは、夏本番で洗濯物は気持ちいいけど
汗だくになるのがちょっとつらい…w

今は、クーラーとお友達です。(相方には電気代ぬーやんひーやん言われてますがw)


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 05:18│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
琉風さん、
改めましてお帰りなさいです~。
少し元気になられたようで本当によかったですね。
沖縄で旦那さまの元で、ゆっくりと療養してくださいね。

しかし沖縄暑いですよね。京都も暑いけどまた違うというか。
ちょとした家事でも汗だくになるので、エアコンとお友達、よ~くわかります(^^;
私は氷菓子ばっかり食べたくなって困りものです。。
お互い夏バテしないよう気をつけましょうね~。
Posted by *りこ*りこ at 2009年08月09日 13:36
琉風さんお帰りなさい(^^)

東京お台場のガンダムの写真をアップしたので良かったら遊びに来てください~♪
Posted by スーさん at 2009年08月19日 14:57
>りこさん

ただいまーですw
しかし、沖縄暑い…(>_<)
アイスが食べたくなるけど、
カロリーコントロールしないと、
大変なコトになっちゃうので、
冷蔵庫にはダイエットコーラと
ドラゴンフルールを欠かさず入れてますw

まだまだ暑いでしょうね…(>_<)


>スーさん

おぉーーーーー!!!
早速観に行きますwwww
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年09月07日 20:50
良かった(うるるる)
元気が一番!

ガンダムコメントありがとうで~す!
Posted by スーさん at 2009年09月07日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。