うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年04月08日

高見沢さん・・・・

先日、堂本兄弟を見ていたら・・・

沖縄に高見沢さんがおるーーびっくり!!びっくり!びっくり!

はぁ・・・ぐすん

「くるよ~」って電話してくれたらすぐ行ったのに・・・・

グルクンのから揚げくらい作りよったのに・・・



なんて、グチってみるベー

というのも、京都にいるころは、関西圏のみならず関東・中国地方まで足をのばしてライブ三昧だったのに・・・・

沖縄にきてからというもの、ALFEEさんは内地でしかライブしてくれないんですもの・・・
なかなか行けません・・・・

コレを機に、高見沢さんが沖縄大好きになってくれることを祈るばかり・・・
そして、沖縄でのライブがいつかあればバンバンザイでございます・・・w


こんな私をみて、ダンナは大爆笑していましたとさ・・・ぐすん





同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 20:01│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
本土に住んでると好きな歌手のコンサートについて回ることが可能なのが羨ましいですね。
最近コンサートとか全然行ってないな~。

ぐるくんのから揚げ・・・思いっきりウケちゃった(^^)
私が食べたい(笑)
Posted by シナポン at 2008年04月09日 20:20
シナポンさん

高見沢さんに会えるなら、
ぐるくんでもなんでもから揚げにしちゃいますよwww

今は自由になるお金も昔に比べたらないし、
あのころはよかったなぁ~と思うこともあったりしますが、
まぁ、今は相方がいるのでそれも楽しい毎日かなぁと思っていますw

もう一回ライブいきたいなぁ・・・w
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年04月09日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。