うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年04月02日

結婚式記念日

ふたばエイプリルフールふたばは私たちの結婚式記念日指輪キラキラです。
怒涛のようなびっくり!毎日をすごして無事に式を終了させてから早いもので一年・・・
本当にあっという間でございました。

正直結婚式のことはあまり覚えてなくて、ビデオで復習したかなw
それくらい緊張と感動でいっぱいでした。(汗と涙でぐちゃぐちゃだったが正しいかもw)

入籍記念日は12月でアリビラにディナーにいったのですが、
今回は、体調が悪いので二人でしっぽりおうちでお祝いしましたよサクラ

結婚式記念日 結婚式記念日

ケーキは、読谷村にあるパティスリーポルシェさんで
ちっちゃな4号サイズのデコレーションケーキを購入して
1とかたどられたキャンドルも購入しました。

お店の人に、メッセージいれますか?ってきかれたけど、
「結婚式記念日おめでとう」とははずかしくていえず、プレートはなしですw

体調も悪くて、たいしたもの作れなかったのですが、
相方の好きな餃子とサラダをつくり、少しお店で売られているお肉を焼いてお祝いしました。

結婚式記念日 結婚式記念日

あw餃子とるの忘れていた・・・・・w

いつも、記念日とかクリスマスはあまり意識しないというか
無頓着なダンナなので、正直期待していなかったのですが、

相方からサプライズが・・・・

いつもは、相方が仕事から帰ってくるのは0時すぎたりするのですが、
かならず「今から帰ってくるよ~」電話があるのですが、
昨日は電話なしで、息をきらして帰宅
手には・・・・・・・・

結婚式記念日

はぁはぁいいながら、
よかったー!間に合った!今23時58分!はいコレ

といってもらい・・・・・感動して言葉がでない私・・・・・
いあ、これにはやられました・・・・

そして、新年度ということでお箸もおそろいで新調して
また一年間よろしくね~といい合いました。

体調を崩して、ちょっと最近ナイーブな私だったけど、
本当に昨日はうれしかったなぁ~

お花は、結婚祝いで頂いた稲嶺先生の花瓶にちゃんと生けましたw

結婚式記念日


そうそうwあぐ~にもご馳走をプレゼント

むつごろうさんプロデュースのコレ
下下下

結婚式記念日

ちょと安くですませちゃったので、今年の誕生日には




ここでケーキをかってあげよようとたくらんでいますw

新都心にもお店があるらしいので、今度足をのばしてみよ~っとw






同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 18:38│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
結婚1周年、おめでとうございます~】*:・゚\(^◇^*)

1年目の結婚記念日って、去年の今頃は・・・って考えませんでしたか?
「あ、いま移動中だね」「いまはご飯食べてる頃」とか。(笑)

それにしても、相方さんステキ~~~(^^*)
花束はもちろんだけど、ちゃんと時間に間に合わせるために、
急いできているってのも、またまたヨイ!
(ウラヤマシイナー。ウチは何も持ってなかったよ。)

このラブラブ感で、二年目も二人仲良く過ごしてくださいね。
Posted by シナポン at 2008年04月03日 01:19
シナポンさん

お互い、素敵な2年目にしましょうねw
ラブラブ度はシナポンさんたちには負けますよw
うちらは、老夫婦の域にたっしているので・・・w
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年04月05日 02:13
琉風さん、コメントするのはお久しぶりです♪
素敵な結婚記念日を過ごされたんですね~。
1周年、おめでとうございます!
うちの彼もイベントごとに無頓着なので、お花のサプライズなんてホント羨ましいです~。
お肉もケーキも美味しそう~
Posted by *りこ*りこ at 2008年04月07日 18:21
りこさん

お久しぶりですw
男の人って、本当に無頓着ですよね~

たまには、外食じゃなくてもおうちで
いい時間をすごすのもよかったですよ。
りこさんたちの結婚記念日もすてきな一日になればいいですね~
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年04月08日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。