うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年03月26日

12月10日の出来事~紙婚式~

シナポンさんが、紙婚式のコトを書いていらして忘れていた私たちの紙婚式もUPしますw
我が家も、昨年12月10日で無事紙婚式を迎えたのでございます。

当日は私はお仕事で、相方はお休み実はどこに行くかも考えてなかった私たち・・・・
とりあえず、私がお仕事から帰ってきてから、行く場所を決めることに・・・

どこにいくかね~なんて話していると、
そういえば・・・相方がお誕生日に上司に頂いた
アリビラの汚職事件お食事券があったはず!!

ということで・・・・

読谷村にあるホテル日航アリビラへ・・・・

12月ということで、毎年この時期はアリビラにいっているのですが、
ホテルの館内はクリスマスのイルミネーションキラキラ がすごかったです。

そして、電話で予約していたブラッスリー ベルデマールへ・・・

あまり似合わない、琉風夫婦の紙婚式のお食事が始まりましたw
料理のお写真もあったけど、どこに保存したかしら・・・・
もう、はちゃめちゃですw

12月10日の出来事~紙婚式~

そのときに私が飲んだノンアルコールカクテルですw



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 20:51│Comments(3)日常あれこれ
この記事へのコメント
うはは、忘れちゃいかんですよ!(^^;)

入籍されたのは琉風さん達の方が早かったんですね。
改めまして、おめでとうございます~~~。

お互い、去年はいろいろあった年でしたが、今年はのんびりまったりいきたいですね(^^)
Posted by シナポン at 2008年03月27日 00:58
シナポンさん

うはw忘れていました・・・・w
そうなんですね~
結婚式は4月だったのですが、

うちらは、12月入籍だったので
シナポンさんたちより少し早かったです。

本当、今年はまったりした一年にしたいです。
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年03月27日 17:42
シナポンさん

うはw忘れていました・・・・w
そうなんですね~
結婚式は4月だったのですが、

うちらは、12月入籍だったので
シナポンさんたちより少し早かったです。

本当、今年はまったりした一年にしたいです。
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年03月27日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。