うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年02月22日

久々の二人休み

昨日は、久々の二人一緒の休みハートでドライブに・・・・車ぶーん

本当に久々で、なんだか二人とも旅行気分
名護まで足をのばして、日本ハムのキャンプを見に行ったりしました。
でも、野球に興味のない私達は、選手をみてもさっぱり・・・
ダルビッシュ選手くらいしかわからず・・・・
あwでも、吉井理人コーチ(今年から日本ハムのコーチになられたそうです。)
もちょうど宿泊先に戻られるところで、近くでお顔を拝見しました。

名護からの帰り、高速を飛ばしてサンエーへ行ってみると、
トンボマグロが安いニコニコアップ

すると相方が・・・・
「久々ににぎりやってみるかはてな

びっくりはてな

私は、その一言を聞き逃さず・・・・サクラ

相方のにぎりを堪能することになりましたw
板前から、現在はおそば屋さんになってもうすぐ1年・・・
どんなかなぁ~っておもっていたけど・・・・

じゃ~~~~~~~んっキラキラ びっくり

久々の二人休み

久々の二人休み久々の二人休み久々の二人休み

私も負けじと、あさりのお汁をつくりましたよw
久々の二人休み

外で食べるにぎりも大好きだけど、
相方の家にぎりもとってもおいしかったですw

これからも、たまにはねだってみようとおもった一日でしたw



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 18:27│Comments(6)日常あれこれ
この記事へのコメント
すっごいいい!
ご馳走!!
さすが海の幸が豊富♪
うらやましぃ。。
毎週、魚は買うようにしてるけど、
いつも同じ魚ばっかだし~(笑)
いいなぁ♪(´艸`●)
Posted by さか at 2008年02月22日 18:47
さか

おっw新妻発見ww
たまには、家ずしもなかなかよかったですw
是非やってみてね~!

魚は、むずかしいよね~
うちは、まるまる一匹かってきて
さばく事もあるけど、やっぱり
簡単に焼くことのできる切り身とか
秋刀魚・鰯がおおいかなぁ~

おいしいお魚いいよね~!
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年02月23日 00:51
すっごい!お店で食べるお鮨だ!!(゚ロ゚ノ)ノ
美味しそうだし、「家ずし」って響きもステキ。

私も魚を買うようにしているけど、もっぱら焼き魚だな~。
しかもグリルはめんどくさいので、フライパンで・・・(^^;)
Posted by シナポン at 2008年02月23日 01:14
シナポンさん

うんうんw
「家ずし」おすすめですよw

にぎりにしなくとも、手巻きでもおいしいし
具材を準備して自分の好きなネタを
巻いて食べるもおいしww

是非是非おためしあれ~
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年02月23日 21:44
おはよ~、琉ちゃん♪(^▽^)

すご~~い!!
本格的な お鮨だね~☆

家で にぎるとやっぱり素人のわたしは
シャリが多くなって 3個くらいでおなかいっぱいになってしまいます(^v^;)

巻き寿司も、大好き!!
久々につくりたくなってきたなあ~~!!

琉ちゃん、元気そうだね^^
20キロも減量したなんて相当努力してるね^^
甥っ子ちゃんとのエピソードも
ほんわか気分になりましたよ~

琉ちゃん、復活バンザ~イ♪
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年02月24日 10:12
makoさん

たしかに、私がにぎっても形がまばらで
上手にできないかも・・・ww
けど、みんなで食べるとおいしくなりますよねw

今年も、どうぞ宜しくお願いします
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年02月25日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。