うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年02月12日

近況報告

とってもお久しぶりです・・・がーん

一年前の今頃は、結婚式の準備でバタバタした毎日を送っていたのですが、
(一年なんてあっという間・・・・)
今は就職して違う意味でバタバタした毎日を送っています。

去年の6月に就職して早8ヶ月。
始めは産婦人科の外来にいたのですが、12月に部署移動があって
現在はER(救急)に所属しています。ダッシュ

病院が忙しいなんて、あんまりいいことではないのですが、
移動して早2ヶ月・・・・
毎日バタンキュ~~のです・・・・眠っzzz汗

でも、やりがいはあるので少しずつ仕事にも慣れてきています。



あと、もう一つご報告w

栄養指導もうけて励むこと4ヶ月・・・・

結婚式から20キロのダイエットに成功ニコニコ
始めの頃に比べたら落ちるスピードも少しずつ緩やかダウンにはなっていますが、
現在も進行形で、ダイエットに励んでいますw

標準体重に近づいたら、相方にもう一度ウェディングドレスを着せてね。
と約束もとりつけ、日々励んでいます。
毎朝のカラダスキャンが日課になっていますw

そんなこんなで、あっという間にブログ更新から早4ヶ月・・・・
甥っ子も、今日お食い初めを終わらせ大きく成長していますw
近況報告


私も、甥っ子に負けずに大きく成長(体は小さく・・・w)したい一年・・・・
できたら、ねずみさんにあやかってベビ待ちから卒業できるといいなぁ~サクラ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますw



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 01:20│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
お久しぶり~、そしてお帰りなさ~い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

部署移動されたんですね、しかもER!
テレビで見る知識しかないけど、お忙しいんでしょうね。
体には気をつけてゆっくり頑張ってください。

そして、-20kgダイエット。
すごい、すごすぎます!!!
私は結婚後、着実にオニクを身につけ、ようやく運動しはじめました・・・。
ぜひ、ダイエットの秘訣の伝授を~~~(^^;)
Posted by シナポンシナポン at 2008年02月12日 23:56
うちも、まさか20キロ成功するとはおもいませんでした・・・・w

んでも、少しだけスリムになって日に日に出てくる鎖骨や、少しへっ込んだお腹をみて
ご満悦でございますw

まだまだがんばらなきゃな~w
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年02月14日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。