うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年11月03日

オババカ

オババカ
2007.10.27
妹に赤ちゃんが産まれましたアップ
2910gの男の子ハート

26日の朝にオカンから妹が破水したと連絡をもらい、前期破水は感染などの心配があるので、とっても心配していたけど、
ちょうど、39w0dで立派な男の子を産みました。

おうちがちかければ、すぐにでもいってやりたいけど、なんせ私が住んでいるのは沖縄県どうあがいても、
高速すっとばしても、京都へはいけませぬ・・・・いけたとしても南風原まで???w

まだ会ったことはないけど、もう今からオババカ炸裂させていますw

それから、1週間・・・・・
ことあるごとに、妹から連絡・オカンから連絡がきます。
内容は、甥っ子のコト・・・・www

産婦人科に現在所属しているから、とっても安心なのはわかるが・・・・
まだそこまで、専門ではないし、しかも、私はまだ子供を生んだことすらない・・・

でも、教えたり質問に答えるためには、私も勉強になるしw

毎日妊婦さんのお腹のモニター(NST)をとりながら、赤ちゃんを沐浴しながら早く甥っ子に会いたいと
とても楽しみな毎日をすごしています。

11月21日から京都へ一週間帰省予定ですw
もぉ、今からオババカを隠し切れない日々でございますw










同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 17:21│Comments(6)日常あれこれ
この記事へのコメント
わぁ~、ハンサムくんですね~☆

琉ちゃん、元気な甥っこさんの
御誕生おめでとう~^^

凄く嬉しくて、かわいいんじゃない~?
琉ちゃんの気持ちが伝わってきますよ!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月06日 11:50
うわ~可愛い!!!
妹頑張って産んだんやねぇ。

あんた子供好きやもんねぇ。
いいじゃんいいじゃん!!!
せいぜい叔母バカしなさい。
おっとうちの可愛い子達を忘れたらあかんよ!


京都に帰ってきたら必ず会いたいからね!!!いっぱい話があるからね。
Posted by くう・ふう・もも・ゆらのママ at 2007年11月07日 11:35
琉風さん、お久しぶりです
わぁ おめでたいニュースですね~☆
身近な身内の赤ちゃんて、もうかわいくてたまらないですよねぇ。
帰省がとっても楽しみですね!!
Posted by *りこ at 2007年11月08日 23:35
うひゃ~、カワイイぃ~~~。
見てるだけで顔がにやけて?ほころんできますよ(^^)

京都に帰省したら、ゆっくりしながらぜひオババカぶりを発揮してきてください。
Posted by シナポン at 2007年11月14日 01:07
>makoさん

もう、かわいくってダメですよぉ・・・・w
とっても元気な男の子w
今から成長が楽しみな沖縄の母ですよw

> くう・ふう・もも・ゆらのママ
ちぃ~っすw

京都行ったときはありがとうねw
いあいあ、うちのかわいい
くう・ふう・もも・ゆらは忘れてませんよww
また、ゆっくり会いたいねぇ~!

>りこさん
ほんとに、もう嬉しいし
妹ががんばったということも、
姉としてはなんともいえない感動というか・・・
もう、甥っ子は目に入れてもいたくないですw

>シナポンさん

ほんと、オババカでしたよw
もう、ニタニタのとまらない一週間でしたw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年12月01日 18:34
>makoさん

もう、かわいくってダメですよぉ・・・・w
とっても元気な男の子w
今から成長が楽しみな沖縄の母ですよw

> くう・ふう・もも・ゆらのママ
ちぃ~っすw

京都行ったときはありがとうねw
いあいあ、うちのかわいい
くう・ふう・もも・ゆらは忘れてませんよww
また、ゆっくり会いたいねぇ~!

>りこさん
ほんとに、もう嬉しいし
妹ががんばったということも、
姉としてはなんともいえない感動というか・・・
もう、甥っ子は目に入れてもいたくないですw

>シナポンさん

ほんと、オババカでしたよw
もう、ニタニタのとまらない一週間でしたw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年12月01日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。