うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年10月04日

お誕生日

0時を超えたので今日で27歳になりました。

26歳は、激動の1年だったなぁ~
入籍やら結婚式やら再就職やら不妊治療開始やらでw

27回目の誕生日の幕開けは最低・・・・
昨日から出血がはじまり、やっぱり最悪の誕生日。
お腹は痛いし、イライラするし・・・

結婚して初めての誕生日だけど、こんな私をみて
相方もイライラ・・・・

どんなわがままも許して欲しい夜だったのにな~

「高速から帰ってきたのに、お前がぶち壊しただけだろ」

この一言が1番きつく感じて、さらに気分もヘコミ気味。

たしかに、そーなんです。
私が、ニコニコ笑ってれば素敵な誕生日の幕開けだっただろうにね。
でも、出来なかったんだよ。
うらやましかったんだよ。相方の友達みんなの誕生日に対する熱意が・・・・
私にも、少しくらい別けてくれてもいいんじゃない?
その熱意・・・・

こっちには、誕生日覚えてて「おめでとぉ~~!!またオバハンになったなぁ~」
って祝ってくれる友達いないんだな~って改めて痛感・・・・
沖縄移住暦4年目にして、ちょっとホームシック・・・・

せっかく2連休とったのに、遊びに行くことさえせず、痛みと戦う辛さ・・・・・

まぁ、誕生日といったって別にそんなにめでたいわけでもないけど、
一番大切な人には、祝ってもらいたい日だったなぁ・・・

ここにきて、ちょっと不妊治療やめたくなってきた・・・・

あぁぁぁぁぁ・・・波乱の幕開けだなこりゃ・・・

ブツけどころが、なくてこのブログにグチってみた・・・・

とりあえず、眠ってみよう・・・










同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 01:07│Comments(8)日常あれこれ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
ホンマに おばさんになったよなぁ。
会った頃はめっちゃ若くてピチピチやったのになぁ。
お互いいい感じに 歳とったよね・・・。

色々 大変な事もあるだろうけどボチボチ頑張るんやで・・・。
京都に帰ってきたきた時には必ず会おうね。★☆★
Posted by くう・ふう・もも・ゆらのママ at 2007年10月04日 16:56
元気出せぇぇぇ!!!!!
いい年になろうが何が来ようが、琉風であることにかわりなし。
そりゃま、確かに27って言う数字には自分も一瞬考えちゃったけど(笑

また1年、充実させていこうぜ!だよ
えとえと・・・30からはカウントダウンしていこうか(笑
Posted by モモ蔵 at 2007年10月05日 13:48
>くう・ふう・もも・ゆらママ

ありがとぉ~ねw
ほんま、出会った時はさ、まだ21歳のピチピチやったやろ?
27やで!!ほんまびっくりやわ・・・・w

>モモ蔵
ありがとうw
うんうんwぼちぼちがんばるなw
27歳同士がんばりましょうw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年10月06日 19:22
お誕生日おめでとう!!!\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/

リアルタイムで言えず残念・・・。

こっちがどんなに理不尽なこと言ってても、相方さんには黙って聞いて欲しいというとき
ありますよね。
特に今は仕事やら治療やらでキツイときなのでなおさらだと思います。
ま、こういうときはブログに愚痴っちゃえ!
いくらでも聞きまっせー(^^)

27歳の最初の日に厄をおとしたので
きっとこの先一年は楽しくよい年になります!(^^*)
Posted by シナポンシナポン at 2007年10月10日 22:31
>シナポンさん

うははwいいこと言ってくれてなんだかちょっとホッとしていますw
今年一年はいろいろがんばらなきゃなw
いい一年になるようにがんばりますよw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年10月11日 18:13
ゆっくり焦らずですよー。頑張りすぎは厳禁です(^^)b

そしたらきっと楽しくステキな一年が過ごせます!
Posted by シナポンシナポン at 2007年10月14日 23:52
琉ちゃん、遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

その後、体調はどうかな~?
(心配です)

誕生日って、いくつになっても
特別なものだもんね、
琉ちゃんの気持ち、わかります☆

27歳!まだまだ、若いよ!!^^
相方さんと、ステキに歳を重ねていってくださいね!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月01日 18:49
>シナポンさん
ありがとうございます!!
いい一年になるように、がんばりますw

>makoさん
ほんと、あっというまに27才ですよ・・・w
でも、実りおおき一年になるように、今からがんばりますねw

体調は・・・
いろいろあって、ぜんぜんダメですね・・・

とりあえず、仕事はがんばっていっていますよw
ありがとうございますw
Posted by 琉風 at 2007年11月03日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。