うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年08月15日

habboホテル

4年前熱烈にハマっていたアバターチャット

habbo hotel

とはいえ、出逢い系とか怪しいチャットとかではなく
かわいいアバターを使ってお部屋をコーディネートしたり、
チャットしたりできるサイトです♪赤

4年前は毎日のようにあかんべーチャットしてましたが、
沖縄にきたりして、全然サインインすらしてなかったのですが、
体調も悪くって、おうちにいることが多かったので
こないだ久々にあそんでみたら、家具もかわいいのがいっぱいあって
またまたハマってしまって遊んでいますチョキ

興味のある方は是非遊んでみてくださいねw
オンラインでお話しましょうw


ハボ友のみなさん、もし琉風を見つけたら是非声かけてくださいねw

habboホテル

ちなみに、まんなかのお下げのアバターが私のアバターですw


琉風

京都生まれの京都育ち。でも今は沖縄で生息中

琉風のHabboホームを見る







同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 23:42│Comments(7)日常あれこれ
この記事へのコメント
HOBBホーム?琉風さんは、いろいろ知っていますね?
今度パソコンから覗いてみますね。
それから小さな玩具が好きとありましたが、私は子供時代、おままごとセットの鍋やオカマや包丁やエトセトラが何とも言えず好きでした。
特にオカマのフタが…。今のおままごとセットはは電気炊飯器だと思う
私は何故か、薪で炊くオカマが何とも愛おしかったのを覚えています。
面白いね?
Posted by ヤイマ at 2007年08月17日 03:16
アバター同士を遊ばせるなんて、
世の中いろんなホテルがあるもんですねぇ~。

ほんと、やりはじめたら嵌っちゃいそう(^^;)
Posted by シナポン at 2007年08月18日 22:31
>ヤイマさん
うははwすごくわかりますよw
大人になってから、シルバニアファミリーあつめましたから・・・w
ハボ、すごくたのしいので
是非HPみてみてくださいねw

>シナポンさん
うんうんw
すごくおもしろいですよw
また、ハマっていますw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年08月20日 19:00
小さい玩具が好きは、江原さん風にいうと、前世に関係があるのだとか?
Posted by ヤイマ at 2007年08月20日 23:59
>ヤイマさん

おぉw一体どんな前世だったのかな?w
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年08月27日 11:46
前世で、やり残した事や好きだった事を小さな玩具を通して想いを解消しているのだとか…。
あと黒田みのるによると、『ほくろ』は前世でやり残した事が、ほくろになれのだとか。
あと、これに関連して、スペインのフラメンコの衣裳のスカートの柄は水玉が多い。
『ほくろ』を意味しているのだとか…。詳しくはど忘れ(>_<)ごめんなさい。
Posted by ヤイマ at 2007年09月01日 21:54
>ヤイマさん

そうなんだぁ~
おもしろいですね~w
私も、何かを解消しているのかな?w
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2007年09月05日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。