うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年08月10日

リンパドレナージュ

リンパドレナージュいつも、ブログにコメントして
くださっているヤイマさんの紹介で
今日リンパドレナージュをうけてきました~!!

いっつも、首から肩甲骨、腰まで
カチカチ怒りの私なので、
覚悟を決めていったのですが・・・・


やっぱり・・・・

痛いっびっくりびっくり

だしたくなくても、「痛いっ」って声がでてしまいました・・・

でも、施工後はすごくすっきりっ!
なんだか軽くなった気分ですよw


たまには、痛いのも体にいいかもしれませんね~!!






ドオルトン錠(卵胞ホルモンと黄体ホルモンの配合薬)の効果で今日から消退出血開始!
排卵がないだけで、生理状態なのでいつものツライ生理痛アガ!(痛い!)が継続しています。。。タラ~
今日から数えて5日目から今度はプレマリン(卵胞ホルモン)内服開始です。





同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 22:44│Comments(6)日常あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは。。
偶然、訪問しました・・・
読ませてもらって、コメントしました。

これからも、ちょくちょく訪問したいと思っています。
がんばって下さい。
よかったら、相互リンクしてもらえないでしょうか???
Posted by ☆ジェット♪♪ at 2007年08月10日 22:46
琉さん、施工ではなく、施術です…(笑)
私は痛いの、ヤダ(@_@)

お薬、大変ですが、応援していますね。
こんな、在り来りの言葉でごめんなさいね。
私も、まだ鈍痛が…?
お盆開けに病院行かなきゃ。

越して来たばかりで、あまり病院の場所を知らない。
越してすぐに行った内科は、かなりズサン(>_<)
冬に咳が酷く胸全体も痛いので念のために胸部のレントゲンを撮影。
院長先生しか撮影資格がないらしく、何故か洗濯機がレントゲン撮影機材の横にある狭い部屋に院長先生が世話しなく撮影しに来た。
私は洗濯機に体が当たりそうで気にしながらの撮影(>_<)
トドメは待合室の沢山の男性の前で『胸、大丈夫でしたよ!』と大きな声で看護士さんに検査結果を言われた…(*_*)
次回、エコーを取ると言われたが、その内科には二度と行きたくありません。
歯医者では奥歯を銀から白い陶器に治そうとしたらインプラントをやりたがる。
しまいには生き霊で現れて、初めての生き霊体験で怖くなって行っていない←ディープな話題でごめんなさい。
その歯科医院で取り外された銀歯は沖縄の歯医者さんが、施した治療で、約20年以上も私を助けてくれた。
私にとっては、思い入れのある銀歯だ。
生き霊の歯医者さんの所は最新の設備、コンピューター制御で東京でも見た事のない程の見事な設備。
ところが、また、レントゲンの時に、歯の根元まで撮れていなくて、いないのにも関わらず、治療は続行(>_<)
トドメは麻酔を打つ時に注射針を持ったまま、キャスター付きの丸椅子で、ツーっと、やって来られるのには参った。
それに私の胸の膨らみの上に治療器具を並べる…(+_+)痛いのよ!
後日、歯科医院の受け付けの方から留守電に伝言頂いた。
『なんでも、おっしゃって下さいね〜!』以前にも何かあったような口ぶりである。
お宅の医師が生き霊で廊下に立つから怖くて行けないなどとは決して言えない。

戦争中、金歯、銀歯を売って子供に何かを食べさせたと聞いた事があります。
私の銀歯は、沖縄の先生に付けて貰った思い出があります。
何だか、銀歯、銀歯とけち臭い話題でごめんなさいね。
以前は、立派な医師が多かったように思います。
オーラが出ていたというか…、こちらの微妙な心の動きまで察してくれたというか…。
医師も人間なので完璧を求めてはいけないが、いくら最新鋭の設備があろうと、取り扱う人間の精神が貧しければ、それは最新鋭ではないと思います。
私は麻酔事故を体験しているので、丸椅子で、ツーなんて、有り得ないです。しかも注射針を持ったまんま…(>_<)
何かと病院運がない私です。
けれども、頑張っている琉さんを見習って、私も、歯科医院と産婦人科を、もう一度探して治療に専念します。
愚痴愚痴ばかりじゃ進歩ないものね!
琉さん!勇気を、有り難う!
Posted by ヤイマ at 2007年08月13日 02:20
う~ん、こんなエステ懐かしい!!
結婚前を含め独身時代にはコース組んで行っていたのに、
結婚を機にパタッと途絶えてしまった・・・。

「イタ気持ちいい」って終わった後はほんとスッキリするんですよね。(^^)

お薬服用されて、体もいろいろ起こっているようですが、お大事にね。レ(゜゜レ)
Posted by シナポン at 2007年08月13日 20:53
>ヤイマさん
お互い医者にかかって体調整えましょうねw
勇気ってなほど大げさなものではないけど、
ヤイマさんも、元気になってほしいって
思っていますよw

リンパドレナージュのお店はホント感謝してます。
ありがとうございました!!
また、きつくなったらいってみますねw

>シナポンさん

ほんと、すっきりしましたよ!
体の調子もあんまりよくないので、
もとから、調子を整えないとダメですねw

とりあえず、ホルモンが整ってくれたら
言うことなしなんですけどね~
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年08月15日 01:42
おはよう!
琉ちゃん、<アジアンエステ>いいなぁ~

こころも からだも すっきり
リラックスして 体調、良くなるといいね!

maqkoも イタギモ 大スキ!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年09月05日 09:16
>makoさん

イタギモいいですよね~
終わったあとの、スッキリ感がいいですw

体調は、少しまたわるいかな~

ぼちぼちやっていきますw
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2007年09月05日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。