うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年06月10日

ダメダメダンナ・・・

はぁ~もぉイライラすつわ~!!!wムキー
ケンカをしたわけじゃないけど、休みの日くらい寝かせてくれ・・・・ガ-ン
たまには、1人で準備してくれよ・・・ムキー

朝っぱらから、たたき起こされTシャツ出せだの、
バスタオルはどこ?だの・・・(いつものトコにおいてあるやろぉ~がぁ・・・(怒ったら関西弁になる)

もぉイライラ・・・・ムカッ

どこかに、ダンナのしつけ学校ってないかな???ベー
強制収用してやりたいッス・・・ムカッ

昨日、夜更かしになってしまったのは相方に付き合わされやったのに・・・・
はぁ・・・

私が先に出勤したときとか、お家にいないときは全部自分でできるくせに、
まだあぐり姫の方が、いたずらして困らせるけどかわいい・・・・

口の達者な大きい子供はいりません・・・
初めが肝心だということを改めて実感した・・・・
同棲しはじめたころは、なんでもハイハイ聞いていたからなぁ・・・

今日は一日のはじまりがイライラ・・・・
そして、今朝の 基礎体温【36.15 】℃
まだなんとか毎日計れています。

今週の火曜日は、職場で新生児室担当!
本来は外来所属なんだけど、いつも妊婦さんにしか接してないので、
産婦人科の大本の師長さんから病棟の雰囲気も味わって、
ベビーちゃんの様子もみてみてねというお言葉をいただき、今日は猛勉強です。

これからのために、オカンに電話して、母性の教科書と参考書送ってもらわねばな・・・・











同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 08:02│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
なるほど...はじめが肝心なのですね。参考にします?!(笑)

新生児担当、ドキドキしますね~
勉強もがんばってください☆
Posted by りこ at 2007年06月10日 17:16
>りこさん

そうですよw初めが肝心ですwww

勉強、ちょっとつかれました・・・・w
けど、がんばりま~っすw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月10日 23:32
ウハハハハ。その気持ちわかります~。

私は同棲期間もなく、結婚生活に突入したのですが、
一緒に生活するとあらためて生活スタイルの違いにイラッっとする時がやってきます。(^^;)

冷蔵庫のドアを長い間あけているとか、靴がぬぎっぱなしだとか、
しょうもないことが多いのですが、気になるんですよねー。

2人とも仕事をしているんだし、お互い協力しあわないと、楽しく過ごすことができないと思うんですよねー。

なので(?)、うちは減点制度を設けました。
先に50点をマイナス獲得したほうが、相手にごはんをご馳走する制度です。(^^;)b
Posted by シナポン at 2007年06月19日 00:31
>シナポンさん

うははw
すごいわかる・・・
こういうちょっとしたところがイライラするのです!!www

減点制いいですねぇ~!

共働きしてるからには、お互い協力が必要ですよねぇ~!!!
ほんとに、相方には一度、山にでもこもってもらわなきゃ・・・!w
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月19日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。