うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月14日

すげ~!!よくやった!!

感動しました・・・うわーん


スーパーアグリ入賞びっくりびっくり

もう、感動です・・・
アグリさんの感動のコメントもすごくよかった!
すげ~!!よくやった!!

F1興味なかった私が見るようになったのも、
佐藤琢磨選手がいたからラブ

これからの活躍にも大いに期待しますびっくり


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 01:38│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
よっしゃー!!!って感じだったねぇ
昔のあぐりの表彰台くらいうれしい!!
Posted by モモゾ at 2007年05月22日 13:37
>もも

おぉ~!モモ!元気か?w
最近、ネタなさすぎてUPしてない・・・w

すんげ~うれしかったよ・・・
モナコも楽しみだよ!
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月22日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。