うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月12日

15分105円

15分105円先日、相方と一緒に
沖縄市のコザ十字路に
新しくできた和合ファミリーランドに
行ってきましたダッシュ
昔は、「ワコーグリーンプラザ」というデパートだったらしいです。

15分105円システムは15分105円で遊び放題!
普天間にあるUS MART
同じようなシステムです。


受付してみると、入会金315円必要とのことで、二人分支払いし、
3時間1260円のところ、3時間パックというのがあると進められ
3時間もいるかなぁ????と思いつつ、相方の希望もあり
3時間パックにしました。

さて、早速3Fのゲームコーナーへ・・・・
15分105円

平日の昼間だから、人もあんまりいなくって貸切状態でしたーチョキ
相方も私もどれにしようかとキョロキョロたくさんあるゲームマシンの中から
自分好みのものをチョイスびっくり

相方は、銃でエイリアンを撃つバイオハザードみたいなゲームを
私は誰にでもできる簡単なもぐらたたきをしました。w
けど、途中から相方のゲームを最後まで終わらせたいという
希望があり途中から参戦ベー
何回もライフが無くなったけど、お金はいらないからコンティニューしまくり・・・・・チョキ
無事ENDを見ることができましたピース

けど・・ムキになりすぎて、右手がかなり筋肉痛です・・・

クレーンゲームなど、一部有料のものもあったけど、あとは全部無料!
太鼓・三味線・ギターなんかのリズム関係のゲームもビデオゲームも
レース系のゲームもぜ~んぶお金を入れずにスタートボタンを押すだけGOOD
それで、全部遊べちゃいます。w

一通り遊んで、今度は4Fのバッティングコーナーへ・・・・

15分105円  15分105円  15分105円 

4台のバッティングマシンがあり、それぞれ速度が違いました。
もちろん、私も初のバッティングマシン体験してきましたよびっくり!!
初めは、ビュンビュン飛んで来るボール野球が怖くて
尻込みしていたんだけど、一回バットに当たると・・・・

すんごぉ~い気持ちいいグーアップ
クセになって、二人ともやり続けました・・・・ガ-ン
そして、相方は次の日全身筋肉痛・・・・w

その後、中学校の時に卓球部だった私は相方を卓球に誘って
Let’s ピンポン!w
けど、私のカンも薄れており、また相方もチョー下手で
なかなかラリーがつづかず、つまんなーいムカッ
と言ってまたまたゲームコーナーへ・・・

相方は時代劇みたく、刀で斬るゲームをしていました。
15分105円 15分105円
その後二人でエアーホッケーと太鼓の達人、三味線のリズムゲームをして
今度は、受付のある2Fへ・・・

2Fには、フードコーナーがあり簡単な食事ができるようになっています。
そして、相方はまず生ビールを注文・・・
そして、二人でビリヤードをすることにしました。
15分105円
ビリヤードなんて、人生で片方の指で数えられるくらいしかしたコトないので、
もちろん、ボロ負けでしたが、やってみると結構たのしいなぁ~って思いました。

最初は、3時間もいないだろう!!って思っていたのに、
時間ギリギリまであそびましたよ・・・・w
平日はあんまり人もいないため、結構たのしめます!

今日の出費は、
630円(入会金)+2000円(3時間パック)+250円(生ビール)+100円(お茶)
2980円

ゲームセンターにいったら、3000円なんてすぐ無くなってしまうけど、
二人とも、筋肉痛になるくらい大満足でしたー!
今回は行かなかったけど、カラオケ音符オレンジもありました。
駐車場もたくさん停められるみたいなので、お近くにお寄りの際は
是非遊びに行ってみてくださいねぇ~アップ

和合ファミリーランド
     住所:沖縄県沖縄市照屋1丁目13-5
      (コザ十字路から泡瀬向けに100メートル行ったとこの右手)
     Tel :098-939-5777


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 11:25│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
最近こんなとこ増えてきてるね~
Posted by トロ☆ at 2007年05月12日 19:20
>トロ

だからねぇ~!
いろいろあるよね~!
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月12日 20:47
三千円でアーケードゲーム?以外の卓球やビリヤードなど
いろいろ遊べるのはお得かもしれませんね。

最近のゲームはぜんぜんできないけど、これだったら、楽しく遊べそう(^^)
Posted by シナポン at 2007年05月13日 21:17
>シナポンさん
結構満足しましたよー!
ちょっとビリヤードはまっちゃいそうです。。。w

バッティングはかなりのストレス解消になりそうです!
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月14日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。