うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月10日

おでかけしてきましたw

この間相方がお休みだったので、南部にお出かけに行ってきました車ぶーん

沖縄沖縄本島に来てもうすぐ3年になるのですが
今まで足を踏み入れたコトがなかったのです・・・

中部からフラ~と走るきままな旅でした晴れ
初めて奥武島にも上陸しました♪赤
天ぷら食べてみたかったのですが、人の多さにビックリびっくり!してしまい
また、次のお楽しみということにしました。ぐすん

相方がず~っと運転車キラキラ してくれていたのですが、
相方もあんまり南部は行ったことがないとのことで、ドキドキしながら運転していたようです。

豊見城にきて、ソコからまだブラブラしていて、
アウトレットモールを発見!
お買い物いくのかなぁ~と思っていたら、相方はなぜか
中部にもあるのに、YAMADA電気へ・・・・
特に何も買わずでてきました・・・・・ガ-ン
出てきたら、すっかり夜になっていたので、そのまま58号線中部に戻ることに・・・w
途中、牧港のBig Dip でアイスソフトクリームを食べて、
お買い物してお家に帰りました。おすまし

でも、こんなキレイな風景と出会いましたよ。
ドライブ中は話に夢中でぜんぜん写真撮らなかったのですが、
夕日のバックがとてもキレイで、信号待ちで撮った写真ですw
豊見城にある大きな白い橋でした。

おでかけしてきましたw



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 15:48│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
相方さんとのんびりとした休日。いいですねぇ~。(^^)

最近の私の休日は引越し(今だに続いてます)の片付けや買出しばかり・・・。
のんびりしたいよぉ~(^^;)
Posted by シナポン at 2007年05月12日 01:17
>シナポンさん

引越しお疲れ様です。
なかなか片付かない荷物・・・
すごいわかりますよぉ・・・

引越しがひと段落したら、たくさん遊べますね~!
もうひとふん張り!がんばってくださいね~!
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月12日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。