うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月25日

就職活動

結婚式が終わって早3週間が経ち、少し落ち着いてきたので
就職をしようと、今日は面接に行ってきました。おすまし

結婚式前にコッチに来てから務めていた病院は療養型の病棟だったので、
久しぶりに急性期の病院ではたらきたいなぁ~って思っていて
いろいろ探して見つけたトコロだったので、すんごい緊張・・・・ガ-ン

とりあえず、面接に行ってみたけどすっごいキレイでびっくり!びっくり!
看護部の部長さんと面接したのですが、やっぱり人気の病院みたなので、どうなるかなぁ・・・・
2~3日中には連絡しますね。という返事をもらったのですが
ちょっと電話が来るまで、緊張です・・・・がーん

この病院がダメだったら、また療養型にもどるかなぁ・・・ぐすん汗







同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 07:38│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
おぉ、働き始めるんですね~。
望んでいるところに就職できるよう私もウートートーしてます。(ー人ー)

それにしても看護師ってすごいなぁー。
免許の書き換えはすみました?(笑)
Posted by シナポン at 2007年04月26日 01:06
>シナポンさん

それが、まだ書き換えいってないんですよ・・・w
書き換え依頼したら3ヶ月くらいかかっちゃうんですよね・・・

だからとりあえず就職きまったら書き換えに行きます・・・

はぁ・・・しにナンギ・・・
Posted by 琉風 at 2007年04月26日 02:11
いやはや、お仕事の結果はいかがでしたか? 良い知らせが来る事を祈っておりますです。。。まあぁ、だんなが新しいお店でいっぱい稼ぐだろうから(・・・って言うか、稼げ~っ!がんばれ~っ!!)、琉風さんはゆっくりでいいべさぁ・・・って人事ながら、お二人のお仕事の成功を信じてるさぁ~
Posted by @あんこう大先生^^ at 2007年04月27日 23:36
>あんこう大先生

だからねぇ~!
でも、相方が稼いできてはくれるものの、
私の仕事って離れてしまったら離れただけ
カンを戻すのが大変なんですよね・・・
だから、少しでも白衣きてないと
ダメなんですよ・・・

いざというときのために、がんばりますw
Posted by 琉風 at 2007年04月28日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。