うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月25日

古宇利島へいってきましたw

先日の日曜日、久しぶりの、のんびりした休日!ニコニコ
久々に古宇利島へいってみました~!車ぶーん


古宇利島へいってきましたw初めて古宇利島へいったのは、
今から2年前の5月でした。
ちょうど、平日だったせいか人もすくなくて、
砂浜はプライベートビーチビキニ
状態だったのですが、
今日は日曜ということもあり
かなりの人で賑わっていました。

そして、こんなかわいい砂浜の落書き発見チョキ
なんだかほのぼのした気持ちになりましたよwヒミツ
お名前のところは伏せておきましたが、ラブラブ落書きですw
なんか、かわいいなぁ~ハート

古宇利島へいってきましたw 古宇利島へいってきましたw

うちのあぐ~もとってもよろこんで走り回っていましたwあしあとピンク
古宇利島へいってきましたw 古宇利島へいってきましたw

久々にリフレッシュしましたw
たまには遠出も楽しいですねw


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 01:37│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
古宇利島いいですよね~。
私たちもよくドライブで行きました。

あぐーも喜んで走り回ったんだろうなぁ。(^^)
Posted by シナポン at 2007年04月26日 01:03
>シナポンさん

もうかなりのはしゃぎっぷりで
砂まみれでございました・・・・w
動画UPしたかったんだけど、どうやったら
いいのか分からず・・・・
想像してみてくださいねwww
Posted by 琉風 at 2007年04月26日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。