うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月13日

マリッジリング~その後

以前紹介したマリッジリング指輪キラキラが届いたと連絡があり
相方を職場に送る前に、ハンビーの山城時計店へ相方と取りにいってきましたー!車

私たちが注文したのは星の砂さんのマリッジリングです。

おうちへ帰ってきて早速つけてみましたw

マリッジリング~その後指輪の内側には、
相方指輪・・・・2007.12.10 RYU
琉風指輪・・・・2007.12.10 AIKATA

という風に彫刻してもらいましたよw

なんだかうれしい気持ちと
恥ずかしい気持ちがいりまじって
ちょっと複雑です・・・・ベー
けど、これからずっとこの指輪とともに年を重ねていくんだなぁ~って改めて
結婚したことに実感がわいてきましたwパンチ!

これからはきっと体の一部になるのかな?ピース

マリッジリング~その後
そして、結婚式の時に活躍してくれた
入籍後に相方がかってきてくれ
たシルバーの仮マリッジリングは
世代交代のため、ありがとうと声を掛けて
リングケースに大切にしまいましたw




人気blogランキングへ


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 21:03│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
おひさしぃー&お・・

ぬぉ・・・

ケコーンですか・・!

おめでとぉ~~~~!!!

全然、ネットで話せない分・・・
お幸せにネ♪
Posted by ラファエル at 2007年04月17日 11:53
>ラファ!

きゃ~!ラファだぁ~!
むっちゃひさしぶりやなぁ~!
生きてたかぁ?w

無事に結婚したよw
がんばって幸せになりますw
Posted by 琉風 at 2007年04月17日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。