うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月07日

無事に・・・・

とりあえず、結婚式終了しましたー!
前日に相方とは大喧嘩するし、
本当になんだかバタバタして意味わからんかったな・・・・w

当日はもっと意味わからなくて、
本当にちゃんと結婚式になっているのか
私たちは出たり入ったりだったしぜんぜん分からなくて、
終わってからも

「え?これで大丈夫だったの??」
「ちゃんと結婚式になってたの?」


ってカンジでございました・・・・

絶対泣かないって思っていたのに、もうオトンと入場してるときから
ウルウルしてしまって・・・・
両親への手紙はもう泣くし手は震えるし、もういろんな意味で
思い出に残る一日でした。

正直準備も大変でした・・・マリッジブルーにはなるし
いっぱい相方とケンカするし、もういやだー!って思ったこともあるけど

内地から来てくれた人の中には北海道からの人もいて
関西圏からだけじゃなく相方のお姉ちゃんは関東からきてくれるし
本当に時間もいっぱい使わせてしまったど、会えてうれしかったです。
そして、沖縄県内の友達・お客さんを含めたくさんの方にきてもらい
当日200人を超える人が私達のためにニュー三和に来てくれて
もうとっても幸せな時間をすごすことができましたw

本当にみんなありがとう!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますw



PS
結婚式の三次会での怖い写真・・・・w
無事に・・・・

左から二番目の○っちゃんさんの顔が二つあります・・・・

撮ってる最中にうつむくとこんな写真ができあがることをしりました・・・・w

それにしても、みんなの顔だれてる・・・・・


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 03:16│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
わ~~!!
琉風ちゃんっ!
おつかれ様~ (≧▼≦)ノ))

楽しくて 幸せな気分だったでしょう~?
手作りの愛情いっぱいの
素晴らしい 結婚式に
ご招待されたお客さまは
本当に驚いた事でしょうね~☆

わたしも 当日はガチガチに
キンチョウして何が何だか
解らなかったのを 覚えています^^

でも、琉風ちゃん!!一生のいい思い出になったね~!!

また、結婚式当日の記事、
落ち着いてから アップしてね~!
楽しみにしてるよ!
Posted by mako at 2007年04月07日 23:56
>makoさん
とりあえず、終わったー!!ってカンジでした。
ホッとしています・・・・

けど、ちょっと寂しい気もするかなw

本当に一生の思い出になりましたよ!

写真がそろったらまたUPします。
Posted by 琉風 at 2007年04月08日 20:51
お疲れさま~。

琉風さんも無事に終わってよかったよかった(^^)
長いなが~~~いの準備期間、そしてあっという間の本番
いろんな思いが交錯するけど、終わって出てくる言葉はやっぱり「楽しかった」だよね♪

私も琉風さんにはたくさん元気とアイディアをもらいました。
これからもよろしくね。

当日のアップも楽しみに待ってますね~(^^)
Posted by シナポン at 2007年04月09日 00:00
>シナポンさん

本当に楽しかったですw
私もシナポンさんにはたくさんアイディアも
もらったし、刺激もたくさんもらって
なんとか乗り越えられましたよw
本当にありがとうございました!

写真が集まったらいっせいにUPしますw
Posted by 琉風 at 2007年04月09日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。