うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月30日

ウェルカムボード

会場の前に飾ってあるシーサーオスウェルカムシーサーメスってヤツですw

これも、手作りアイテムの一つで、私も初めは自分で作ろうと思っていたのですが
うちの両親が手作りしてくれるってことで、全面的にお願いしましたー!wチョキ

それで、今日完成したのがとどきました。赤ハイビスカス

ウェルカムボード

ダンボールから開けて
ご対面!

ちょっと
むっちゃかわいいやん!

ほんまにオカンがつくったん?
って疑いたくなるくらいかわいいwラブ
作りも手縫いだけど、すごくしっかり作られていてこれまたビックリ!
桜をテーマにしたってきいたから、花嫁さんの文金高島田も花桜のピンクです。


花婿さんは
ウェルカムボード

相方に合わせてしっかりメガネキョロキョロもかけています。
しかも、この花婿さんにはオマケが付いていて
なんと・・・・パンツはいてるんですよ!!びっくり!
なぜかオレンジパンツw水玉のw
ちゃんとかわいらしい中身(笑)OKもついています。
相方はコレをみて、とってもウケてましたwピース


どこまで芸が細かいねん!オカンっ!wwwぶーん

花嫁さんは
ウェルカムボードしっかり刀ももっています!びっくり!
この刀の中身は割り箸だそうですw
そして、ちゃんと打ちかけのしたの着物は帯をしていて
背中はモッコリしていますw
写真にはとりわすれたのですが、
髪の毛もちゃんと結われていて
かんざしが挿されています。

このかんざしは、子供のお弁当につかったりする
プラスチックのスティック?つまようじみたいなやつのべっ甲色したものですw

残念ながらパンツははいていませんでした・・・

オカンいわく、
「フツーはノーパンや!昔のひとはそうやったんやで!」
らしい・・・・恐るべきオカン・・・・wガ-ン

板をきったり釘で打ったりするのはオトン僕ボクサーがやり
人形つくったり切ったりはったりするのはオカン花笠
二人で仲良くつくったらしいですw

けど、うちの両親って実は離婚してるんですよw
娘のことで元夫婦ががんばってくれてすっごくうれしいですw
これはいい結婚式になるかなw

31日には両親も来沖するので、今からちょっと楽しみですw

オトン・オカンほんまにおおきにぃ~!
むっちゃ大切にします



この記事へのコメント
うわ~、すごいステキ!!
琉風さんの器用さはお母様譲りなんですね。(^^*)
細かくいろいろ細工もしているようで・・・(^^;)

当日一番初めにゲストをお迎えするウェルカムボード、
みんなに隅々まで見て楽しんでもらいたいですね~(^^)
Posted by シナポン at 2007年03月30日 23:32
>シナポンさん

本当に細かくってびっくりしましたw
みんなにお披露目するのが今からとっても楽しみですw
Posted by 琉風 at 2007年03月31日 09:31
スゴイ!!
琉風ちゃんのお母様!!

素晴らしい ウエルカムボードだね~!
とっても 心がこもってるのが
伝わるなぁ!
Posted by mako at 2007年04月01日 01:27
>makoさん

ほんとに、びっくりしましたよw
いよいよ今日みんなの前にお目見えです。
一体どうなるのかなぁ~
Posted by 琉風 at 2007年04月01日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。