うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月28日

両親へのプレゼント

両親へのプレゼント昨日も記載したとおり、
今日は一日両親へのプレゼント
作るのに費やしましたー!


簡単そうに思っていたけど、結構レイアウト考えたりしていたら
時間がかかってしまって・・・・・
ようやく完成しましたー!

プロフィールビデオの写真とかぶらないように考え
いろいろな写真をみくらべてレイアウトしましたw

できあがりは、こんなかんじですー!
両親へのプレゼント 両親へのプレゼント 両親へのプレゼント

喜んでくれればいいんですけどねw

明日は二次会のパンフレットができあがるので取りにいってきま~っす!
29日は最終打ち合わせ&相方のお姉ちゃん来沖で
30日は最終エステで31日は京都御一行がやってきます・・・

なんだかバタバタして気が付いたら結婚式当日になっていそうな気がする・・・・

とりあえずがんばりま~っす!



この記事へのコメント
琉風さん

結婚式準備も、もう最終段階ですね~
両親へのプレゼントにアルバムってのは
いいですね~。
私もパクッっていいかしらぁ~?
当日は今日のように晴れたら素敵ですね☆
また遊びにきま~す。
Posted by ひ~み at 2007年03月28日 16:28
>ひ~みさん

そうなんですよね・・・
気が付けば目の前です・・・

両親へのプレゼントパクってくださいwww
私はアルバムというか一冊の本にしましたw
結構簡単につくれましたよw
Posted by 琉風 at 2007年03月29日 03:09
わぁ〜!

思い出の写真がいっぱいで
あたたかい 贈り物になるね!

結婚式の日に これを渡されたら、
ホントに感激するんじゃないかな!


琉風ちゃん、ラストスパート、頑張ってね☆
(^o^)/
Posted by mako at 2007年03月29日 09:59
>makoさん
よろこんでくれたら本当にいいんですけどねw
今日リハしていてちょっとウルってきちゃいましたw
あぁ~緊張してきた・・・・

上手くいきますよぉ~に!!
Posted by 琉風 at 2007年03月29日 17:35
両親へのプレゼント、
悩んだ甲斐あって、すごくステキなのが出来ましたね~~~(^^)

当日は琉風さんもご両親も泣いちゃうだろうなぁ・・・。
Posted by シナポン at 2007年03月30日 01:05
>シンポンさん

もう、今日会場リハーサルの時点で
花束贈呈のとこでウルウルですよ・・・
涙腺どうにかしちゃってるのかも・・・

当日はしっかりメイクしてもらわなきゃですw
Posted by 琉風 at 2007年03月30日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。