うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月26日

前撮り

結婚式ちょうど一週間前です・・・・ガ-ン

そして、今日ようやく前撮りしてきましたー!ニコニコ
この日のために、先日エステにもいってきて、
まつげパーマしてきましたよwキョロキョロ

時間はかかるって聞いてはいたけど、
ほんまに、むっちゃかかってびっくり!
寝坊してしまったので、昼ごはん食べないでいったんだけど、
相方はチョコっと着替えるだけだから
しらない間にコンビニにいっていたらしく、
一人でおにぎりたべたらしい・・・・・泣かしたい・・・・・ムキー

はじめて、琉装してカンプーしましたー!花笠
出来上がりはこんなカンジですー!

前撮り 前撮り  前撮り

琉装とはいえ、着物ってくるしい・・・・
デカいのがよけいにデカくみえてきます・・・パンダ
けど、内地からくるうちの親戚たちはよろこんでくれるかな?
おでこがせまいので、あんまりにあわないかなぁ~って思ったけど
打ちかけよりはまだいいかなぁ~って思いました。
カツラかぶったらおでこもっとせまくなりそう・・・・wあかんべー

そして、白ドレス
今回は白ドレスのみにしました。
というのも、カラーは購入しているし、
着たいって思ったらまたきれるしね~って話になったので。
けど、そうそう着ることはないだろうけど・・・・wヒミツ

こんなカンジですw
前撮り 前撮り 前撮り

披露宴当日は結構清楚なカンジにしてもらったので、
写真はちょっと元気なイメージでということで
髪型もかえてもらい、ティアラもかえてもらいましたー!
ベールもしたかったんだけど、当日はベールするから
いいんじゃないか?ということになって、
ベールなしでとってもらいました。

けど、今から考えたら腕をベールで隠せばよかった・・・・・

白ドレスの背景に千代田ブライダルのウェディングクマちゃん・結婚証明書が
のったテーブルがあったので、急遽お願いして
その日ニュー三和の担当さんに作った手作りの桜アイテム
(ウェルカムクマちゃん・結婚証明書・ブタちゃんリングピロー)
があったので、代えて貰ってとりましたー!
一生のこるし、千代田の人には難儀させたけど、
よかったかなw

千代田ブライダルの○浜さん・玉○さん・カメラマンさん
どうもありがとうございましたー!
当日もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ともあれ、とりあえず前撮り修了!
来週はいよいよ本番ですー!

前撮りの前に少し打ち合わせしたのですが、
最終打ち合わせはとりあえず29日に司会者も交えてになりそうです。
29日は会場リハーサルもあるし・・・

いよいよです・・・



Posted by han+nari at 07:07│Comments(5)前撮り
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
素敵なドレス姿に惹かれてお邪魔します〜
私も、京都出身の大和嫁です。
琉装しましたよ♪(かれこれ5年前ですが・・)
うちの親戚より旦那の親戚が喜んでました。
素敵な結婚式になりますように!
Posted by namako at 2007年03月26日 07:20
>namakoさん

はじめまして!
同じ京女なんですね~!

ラストスパート入って相方も私も
ヘトヘトです。。。。
来週の今頃わらってられたら
いいんですけどね・・・・

またお暇なときに遊びにいらしてくださいねw
Posted by 琉風 at 2007年03月26日 20:01
おぉ、一週間前なんですね~。
前撮りもして気持ちを盛り上げて当日楽しんできてくださいね~(^^)

私は・・・、
無事に挙式+パーティ終了することができましたよ♪
当日はあっという間に過ぎていったけどすごく楽しかったです。(^^)(^^)
落ち着いたらまた報告します~~~
Posted by シナポン at 2007年03月26日 22:02
前撮り、楽しかったでしょ~!
琉装は なかなか出来ないから
いい経験になったね~☆^^

この写真からも おふたりの
ラブラブ ぶりが わかっちゃいますね~
Posted by mako at 2007年03月27日 01:41
>シナポンさん
おつかれさまでしたー!!!
きっといい結婚式になったでしょうね~!
落ち着いたら、また報告してくださいねw
楽しみにしています。

>makoさん
前撮り楽しかったですw
けど、時間がすごいかかっちゃって
たいへんだなぁ~っておもいました・・・

写真はラブラブですが、帰りの車の中で
ケンカ勃発でしたよ。。。。w
仲直りはしましたが、結婚式まで
気はぬけません・・・
Posted by 琉風 at 2007年03月27日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。