うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月10日

マリッジブルー

ここ最近、マリッジブルー気味でなかなか更新できませんでした。

一ヶ月切ってから、バタバタバタバタと毎日忙しく、
その割には、いろんなコトを決めるのがぜんぜん進まず
ケンカばっかりして、典型的なマリッジブルーでございました。

昨日の夜にちょこちょこ決まって、
相方ともいろいろ話をしてやっと落ち着きました。

結婚決まって、いろいろ準備して、幸せの絶頂!
今まではマリッジブルーなんて考えられない!!
って思っていたけど、やっぱりあるんだなぁ~って思いました。

どっちかといえば、私はキチンキチンと前もって決めていくタイプで、
相方はの~んびりするタイプ。
私は、仕事もやめて今は準備に専念しているけど、
相方は、仕事もやりながらだから、どうしても結婚式準備への
温度差があって、、、、

気持ちばっかり焦って、前にすすめない~~~
ってもがいていたのかもしれません。

けど、昨日いろいろ話をしてちょっと落ち着きました。

ちょっと話をするだけで、落ち着くなんて・・・
なんで、できなかったのかな・・・

私も、ちょっとストレス貯めすぎてイライラしがちだったから
気をつけなきゃ・・・・

さぁ~て!
また更新がんばりま~っすw


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 12:07│Comments(4)日常あれこれ
この記事へのコメント
そっか~~
いろいろ あるよ~

相方さんとの長い人生のはじまりだもんね!
琉風ちゃんの明るさがあれば
怖いものネシだね!^^

琉風ちゃんが がんばり屋だから
相方さんは安心してるのかな~(((´・ω・` )

ケンカの時は 笑いにもっていって
仲直りしてるよ~!
琉風ちゃん、もうひとがんばりだよ!
ファイトー!!
Posted by mako at 2007年03月10日 12:55
>makoさん

ありがとうございますw
あとから、こんなこともあったなぁ~って
笑える思い出になるようにがんばりますw

ほんとにもうあと一がんばりです!
Posted by 琉風 at 2007年03月10日 23:00
わかる!わかるよ~!!
なんか自分ばかりが頑張っているような気がして、
どうしようもない寂しさとイライラがやってきますよね~。
「結婚式なんか!」って何度思ったことか…。(^^;)

1ヶ月きると準備や打ち合わせの日々でほんと体力的にも精神的にも
厳しくなってくるけど、相方さんの協力がなくてはやっていけないし、
二人の(←重要)結婚式なので、思うことは全部話して、スッキリしたほうがいいよ。

私達もちょこちょこ火種勃発してますが、お互いの考えを話して解決策を決めていくようにしています。
それでも収まらないときはブログと食べ物で現実逃避~( (( ( (ヽ(;^^)/

結婚式までもう少し。
笑って楽しく過せるよう琉風さんにエール!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーりゅ・う・かぜっ
Posted by シナポン at 2007年03月12日 00:05
>シナポンさん

結婚準備にケンカはつきものとはいうけれど、
やっぱりなんだか寂しくなる時間ってありますよね。

ストレスもケンカも後で笑える
そんな日が来るように今から楽しみにしつつ
いい結婚式だったね!って言われるように
協力してがんばります。

ご心配おかけしました
Posted by 琉風 at 2007年03月13日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。