うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月05日

リングピロー(気晴らし)

また作ってみました。(笑)

リングピロー(気晴らし) リングピロー(気晴らし)  リングピロー(気晴らし)


特に使う予定はないんだけど、
ちょっと最近忙しすぎて、ストレスも爆発しそうだったので
気晴らしにつくってみました。

結構たのしかったですよ。w

当日はブタちゃんを使う予定だけどw

あと何点かつくろうとカゴとか買ってきましたw

気晴らしなるし、私にはいいのかもしれませんw

けど、作るだけ作って使わないけどどうしようかw

オークションに出してみるかなぁ~


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 19:18│Comments(5)日常あれこれ
この記事へのコメント
カワイイ~♪
手作りって、本当にいいね!

琉風ちゃん、器用なんだね~(驚!)

オークションに 出してみても いいかも~
(もったいない 感じもしますね。。)
Posted by mako at 2007年03月06日 00:26
おぉ~~~、すごい~~~~~~~~~~~!!!

私も琉風さんのブタちゃんに触発されて、リングピロー
作っちゃいましたよ。(^^)

すごいアラアラなんだけど、作っているときは楽しかった。
でも、気晴らしでは作れないなぁ・・・。(^^;)
Posted by シナポン at 2007年03月06日 00:30
追記
なんか、リングピローって
綿を詰めるんだけど、幸せもいっぱいつまってそうで、作るのがたのしいのかな?w

>makoさん

相方と相談して、お家にあっても増えていくばかりということで、
ヤフオクにだしてみましたw
大切に使ってくれる人がいればいいなと・・・w
売れる売れないは別として、
もう、リングピロー作りが楽しくて仕方ありません・・・・w

売れなかったら、おうちのコレクションにするかなw


>シナポンさん

ブログみましたよぉ~!!
ステキなピローじゃないですか!!
とっても清楚なカンジで仕上がっていて
見とれてしまいましたよw

私も、またまた気晴らしで作る意欲が
沸いてきました!w
Posted by 琉風 at 2007年03月06日 06:55
そうそう、あの綿をつめるときどれぐらい入ればいいのか分からなくて、
とりあえず小さく丸めては入れ、丸めては入れ、繰り返していたら
パンパンでした(^^;)
「幸せ」をつめていたのね~。

リングピロー、かわいいから絶対売れますよ~。
ぶたちゃんもぜひぜひシリーズで作って~~(^^*)
Posted by シナポン at 2007年03月07日 00:41
>シナポンさん

思ったより綿たくさん入ってわたしも、
どうしようかとおもいました・・・w
Posted by 琉風 at 2007年03月07日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。