うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月15日

バレンタインデェ~

昨日は2月14日でバレンタインだったのですが、

毎年悩むこと・・・・・

バレンタインといえば、やっぱり定番はチョコだけど・・・・・

うちの相方は、甘いものあんまり食べないんですよね。。。
出会ったコロは手作りでケーキとかブラウニーとかあげたりしてたんだけど、
一緒に住み始めてから、チョコ食べないってのが分かって・・・・

それからというもの、毎年どんなものをつくろうかなぁ。。。

去年は、相方の大好物ハンバーグをハートハートにして焼いて晩御飯にしました。

で・・・
今年は・・・・悩んだ挙句・・・・

バレンタインデェ~   バレンタインデェ~

コロッケだw
(相方の足が写っているのは、お気になさらず。。。。w)

ハート型になってるのわかるかな?W
本当は、これにハンバーグも作るってだったけど、
大きなお皿に入っているチャオ麺を、相方のお店のお客さんから差し入れしてもらったので、
ハンバーグはキャンセルして冷蔵庫へw

なんとか、好評でしたw

来年は何にしようかな・・・
ってちゃんとヤレよ・・私w

そういえば、ブログに書くの忘れていたけど、2月6日で出会ってから3年たちました。
出会ったコロは、まさかこんなことになるとは思ってなかったな・・・・・w



相方がどうしてもというのでもう一枚・・・・

バレンタインデェ~

相方の趣味?
ガンダムカードビルダーのグフのカードと一緒に・・・・・
子供かよっw


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 12:12│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
琉風さん、料理上手~~~!
ハートのコロッケ、私も食べたい(^¬^)
この形は手で成形するのかしら?
Posted by シナポン at 2007年02月15日 22:05
手で形作ったから、大きさもマバラなんよ…(T_T)

あんまーのあじってことで…(笑)てぃーあんだ〜あじするかも…(笑)
Posted by 琉風 at 2007年02月15日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。