うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月10日

WEDDING ブタちゃんw

前にUPした途中までできたリングピロー(http://yamatoluyome.ti-da.net/c63538.html
あいているスペースに飾るブタちゃんができたのでUPしますw

WEDDING ブタちゃんw

ブタちゃんは、MAMAIKUKOで買いました。
ラズベリーの香りがするアロマ・ブタちゃんなのですwペアーで入ってましたw

新婦ブタちゃんがもっているブーケは、


価格 473円 (税込) 送料別
この芳香剤にについていたサクラの造花です。
ほんのり、サクラの香りがしますよw(さくらモチのにおいかなw)
花びらの造花もポットにたくさん入っていて、招待状に一枚ずついれようかなぁ~ってかんがえてますw


一個ずつをみると・・・・

新郎ブタちゃんびっくり
WEDDING ブタちゃんw
ベストを簡単に巻いて切って縫っただけですOK

新婦ブタちゃんびっくり
WEDDING ブタちゃんw
WEDDING ブタちゃんw
リングピローの素材と同じ白色のサテン布をまず胸に合わせ
その下に、友達に上げたリングピローで余ったレースを巻いて付けただけですチョキ
ティアラとベールは100均で打ってる指輪を買ってきて、さっきのさくらの芳香剤のポットが包んであったレースに縫い付けただけですw

このブタちゃんは、はじめから手や足がついてなかったので、とっても簡単でしたw
巻きつけて縫うだけだしw

全体にリングピローをみると・・・・・

閉まった状態

WEDDING ブタちゃんw

開けた状態

WEDDING ブタちゃんw

こんな感じになりましたw

あとは、結婚式当日相方の友達のお子さんにリングガールになってもらうので
ふりまわしてもブタちゃんが落ちないように固定するんだけど、
どうやって固定しようか悩んでますw

ちゅ~させるか ならべるだけか・・・・・・

どうしようかな・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(リングピロー)の記事
リングピローその2
リングピローその2(2007-01-26 00:50)

リングピロー
リングピロー(2007-01-22 20:03)


Posted by han+nari at 15:18│Comments(2)リングピロー
この記事へのコメント
おぉ~すごいカワイイ~~~(*≧∇≦)p

琉風さん、すごい器用ですね~。
アイディアもすごい!!

「ぶたちゃん」ってことをゲストにも分かってもらいたいなら、
正面がいいのかな~。横だと「くま」にも見えちゃうかも。

私としては「ちゅ~」希望ですが。(^^;)
Posted by シナポン at 2007年02月11日 03:29
やっぱり、チュ~ははずかしいので、
正面にしようかな・・w

相方は、新婦が新郎を踏んでいるようにしろっていうんだけどね・・・・

泣かす・・・w
Posted by 琉風 at 2007年02月11日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。