うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2006年11月09日

運転免許取得

実は、私若葉マーク運転免許もってなかったんですよw
沖縄で運転免許なしに、よく2年も生活できたものですよねw
実は沖縄来てすぐ教習所に通っていたのですが、挫折しやめちゃったんですよね。。。

で、それ以降はバス・歩き・タクシーなんかで移動していたのです。
通勤も、大変だからということで、夜勤の時のための寮を借りていました。

けど、結婚するときまったからにはまずは、
貯金もしなきゃいけないので寮も出たいし運転免許でしょ!
っということで、相方のモアイの取りの月がくるのと私のボーナス時期を待って
7月4日から通うことにしました。

仕事も夜勤ばかりにしてもらって、ほとんど毎日毎日通い、
一段階補習なしで仮免も一発合格!
二段階は一時間補習して卒業検定一発合格!
最後の公安での試験も一発で合格!!

なんやかんやで、8月18日に免許取得しました。

そして、その後9月30日に寮をでることになりました。


もっと早くにとっておけばよかった・・・w


同じカテゴリー(★入籍のお話)の記事
入籍しました。
入籍しました。(2006-12-10 23:59)

京都より
京都より(2006-12-08 18:59)

婚姻届
婚姻届(2006-12-08 05:14)

戸籍謄本請求
戸籍謄本請求(2006-11-27 21:06)

京都帰省中
京都帰省中(2006-11-12 23:26)


Posted by han+nari at 16:57│Comments(2)★入籍のお話
この記事へのコメント
免許取ってたのか!!!
おめでとぅ
Posted by モモゾ at 2007年05月22日 13:43
>モモ

んだよぉ~
とってたんだなぁ・・・コレがw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月22日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。