うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2012年08月11日

ネットプリントジャパン

以前、ブログの記事にもさせていただいたネットプリントジャパン株式会社さんの
最高級デジカメプリントのモニターに当選させてもらいました。

以前の記事にも書いたのですが、2.9円のプリントの品質にショックを受けた私・・・

今回は、一枚15円のものということで、前回注文した100日写真も比べたいという気持ちから注文しました。

注文してから4日後、おうちのポストに届きましたー!!

て・・・
気になる品質ですが・・・



ネットプリントジャパン ネットプリントジャパン

携帯のカメラでとったので、わかりにくいと思いますが・・・
光の具合で、暗さが違わないように3枚は同じ条件のもと撮影しています。
(クリックすると拡大されます。)

まず緑色の写真は、

写真館 15円 2.9円


紅型花笠の写真は

2.9円
15円
写真館


の並びです。


2.9円のは本当に暗くて、顔も影がかかった感じでした。
そして今回、モニターさせていただいたのは、以前よりは明るくなっていました。

でも、やっぱり暗い・・・

大切な写真は、やっぱり少々高くてもネットではなく店頭でお願いする方がいいと思いました。
届いてみて、えーーー!ってショックを受けるので・・・
店頭ならすぐに交渉とかクレームできますしね。

ただ、普段のスナップなどは金銭的にも安いし注文してから、すぐに届くし
お店のかたの対応もとっても丁寧で印象よかったので機会があれば、注文したいと思いました。


今回モニターして、同じ写真データでも補正だけでこんなにちがうものなにか・・・
って感じました。


ネットプリントジャパン株式会社さん貴重な体験ありがとうございました。


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


同じカテゴリー(当選)の記事
オアシスコーヒー
オアシスコーヒー(2012-08-13 04:12)

ネッククーラー
ネッククーラー(2012-07-13 18:36)


Posted by han+nari at 12:18│Comments(0)当選
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。