うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2010年03月18日

オカンの手術

昨年同じ時期に、オカンが右股関節の手術を受け、
今回は、左股関節の手術を16日に無事に終えました。

行きたかったんだけど、どうしても
職安の認定日やら、診察日が重なって、
私は、沖縄で無事終了するのを祈っていました。

状況は、昨年受けた右側の股関節が、あまりよろしくなくて
出血も多かったので、予定されていた時間を大幅に超える
手術時間だったのですが、
今回、左側は右ほど悪くなく、現在は輸血等も受けてないそうです。

当日は、妹が付き添いをしてくれ、悪いなって思いながらも、
お願いしました。


現在は、状態は落ち着いているものの、
右大腿骨より、左大腿骨が細かったらしく、
サイズの違う人工骨頭が、挿入されているらしいです。

とりあえず、今は食欲もなく、食べても吐いているらしいので、
落ち着くまでは、見守るしかないなぁ~と思っています。



同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
たこ焼ぱーりー
たこ焼ぱーりー(2012-07-21 08:17)

浦島太郎・・・
浦島太郎・・・(2012-02-11 04:45)

毎週恒例の…
毎週恒例の…(2010-08-15 07:10)

ここ最近…
ここ最近…(2010-08-14 08:41)


Posted by han+nari at 08:31│Comments(0)日常あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。