My American Family

han+nari

2009年04月05日 07:59

私には、アメリカのシアトル近郊にある
ポートオーチャードという所に、アメリカの家族がいます

家族といっても、もちろん血はつながっていません。
高校の時に、2ヶ月ホームステイしたお家の家族です。

高校卒業後も、何度か遊びに行きました

高校の時の友達たちも、もう10年経っても
連絡を取り合っているのは、私くらいらしいのですが、
最近、久しぶりにメール再開させて
いろいろ話をしていたら、急に声が聞きたくなって
さっき、電話をしてみました。

DADの携帯にかけたのですが、ちょうどMOMはタコマという
近郊の町に出かけていたので、話ができなかったのですが、
久しぶりにフルENGLISHを使いました

一応、通じていたようで安心しました。

英語は使わないと、やっぱり忘れてしまいます・・・
ヤフオクで、最近辞書を買いました

旦那はんに、アメリカに行っていいか
と聞いたら、いいよ

と言ってくれたので、貯金がんばらなきゃな。

久しぶりに、ポートオーチャートの空気吸ってみたいな。

今日は、国際電話をかけてただいまちょっと
エキサイト中の私・・・・w

睡眠は6時間とれたので、今日はいい方だ。

なんか、今日は朝から気分がとってもいいなぁ~

写真は、アメリカのMOMと姉妹のBrandy一家とBecca一家です。

  

 

はぁ・・・
会いに行きたいなぁ~

関連記事