5年ぶりの再会~ RENAISSANCE ~

han+nari

2008年11月05日 23:30

11月1日
こっちに戻ってきてから、久しぶりの遠出をしてきました

行ってきたのは、THE ALFEEのライブ
 

5年振りに生で動く3人を見られるのがとても楽しみで、
その反面人ごみに耐えられるかの不安もありましたが・・・・

ぜんぜん大丈夫でした

やっぱり、ALFEEパワーなのかもw

そして、もうひとつのお楽しみはALFEEを通して知り合ったお友達との再会

これもまた、5年振りです。

久々のはずなのに、時間が5年前に戻ったみたいで、
不思議な感覚が私を包んでいました
5年前まで、いつもコンサートで一緒だったお友達
もちろん、コンサート以外でもお買い物に行ったり、お泊りしたりして、
ALFEEのお話だけじゃなく、プライベートや恋の話
いろんなコトを話せるお友達です。
一緒にライブツアーにいろんなトコにもいきました

この5年の間に、沖縄に行って、お嫁さんにいって
泣いたり笑ったり、いろんな病気にもなって、手術して

でも、舞台の上のALFEEさんはぜんぜん変わってなくて、
一曲目が流れた瞬間、気がついたらウルウルしていて
涙がポロポロこぼれていました

前半は緊張もあってか、ちょっとドキドキしていたけど、
曲自体も懐かしいものが多くて5年のブランクも感じさせなくて
体に染み付いている、ノリが楽々と出てきてw
後半になると、もうも少しかいていたかなw

5年の月日は長いのか、短いのか・・・
人生いろんなことがあるけど、こんなに感動したのは、
本当に久しぶりでした

いつもの笑顔を見せてくれたお友達3人に感謝
そして、いつもの感動と、メッセージをくれたALFEEさんにも感謝



妹のお家から神戸まででお出かけし、
帰りはクタクタだったけど、楽しい一日でした。



翌日は、右手の二の腕に痛みが・・・・・w
やっぱ、ライブはある意味シェイプアップできるのかもw



関連記事